いろいろあった

いろいろあってちょっと疲れたけど、将来のことを考え直すきっかけにもなった。

 

とにかく平和に穏やかに暮らしていきたい。

 

 

9月になったら一気に寒くなった。

 

冬はこたつで鍋を食べたいと、ふと思ったけど、引っ越しをする予定なので今は物を増やしたくない。

 

身の回りにあるもので工夫して幸せに生活しよう。

 

 

昨夜仕事をしながらゴッドファーザーを流していたら、ついつい見入ってしまった。そのうち三作一気見しよう。

 

 

落ち込んでいた時は何もする気にならなくて、とにかく寝てたけど

少しずつでも音楽を聴いたり映画を観たりしながらいい時間を過ごそう。

 

 

www.youtube.com